

なすび日記。

このブログにつきまして...。
3日に
1.2回記事更新をやる予定っす。(文句があればコメントを。)
ブログでは、
特におれっちの日常
を描くつもりだけど、
2012年7月25日から
YouTubeチャンネルが一周年っとなるので
動画を撮って
記事に更新することもあるよ。(多分)

YouTubeちゃんねる(クリックするとジャンプするよ)
良い子のみんなへの...
             お願い。

①.荒らしコメなどは絶対にやめてね。
②.急ぎコメもやめてね。
③.暴言コメまってるよ。

では、このブログを
         よろしく頼むぞ。 

※毎日(3日に1.2回)更新の記事はしたからですぞ。※

ひさしぶりとにー7話

はいどうも

みんなのヒロイン
『なすび』です

で、8年ぶりの更新ですね。

嘘ですけど

3ヶ月ぶりかな

本当ですけど

で、最近は、動画をたくさんうpしました。
見せないけど

嘘だけどね!!

で、選んだ結果、一番面白い動画を載せたいと思います。
はいー


多分面白いと思います。 適当に選んだ←

で、今回はここで終わりです

ほな、ばいなら                今回は字をデカくして文章を稼いだ

何年ぶりだろうw6話

はいどうも。
久しぶりっす。
なすびです。

いまとても眠いです。
最近はテスト週間があるので...
記事が更新できなかったんですよw(今もテスト週間だけどねw)
で、いろいろとYouTubeのほうでうpしましたよ。はい。
すべてくだらない動画ですけどねwwww
まぁこの話はどうでもいいですが。
みんなにおしらせしたいことが...。
なんとですね、
YouTubeのほでですね。
15分以上の動画がうpできるようになりました(88888)
自分の方でとても興奮していました。(昨日)

はい、では今回はこのへんで、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

久しぶりです。5話

久しぶりです。
なすびです。

土.日曜日部活の大会で更新出来ませんでした。
月曜日は夏休みの宿題をやってて出来ませんでした。
で、
明日、とうとうYouTubeが一周年っちゅうことで、
ゲームを実況したいんですけど、
面白いゲームがないので
PCゲームをやろうかなっと思ってます。
なんのゲームかは秘密っすよ。
で、
今そのゲームを撮っています。
楽しみにしなくても大丈夫です。
それでは。
開封は26日やろうかなと考えてます。

部活中。4話

はい。
昨日うんPを踏んでショックを受けた
なすびです。

今日は、いろいろ大変でした。
大変なものひとつしかないけどね☆
そ、それは、
理科の「ガスバーナー」のテスト。
俺はねー
火燧の使い方がなってないから、
すぐ折れるんだよね。
テストも
折れました。
も、もちろん成功はしましたよぉ!!

チェンジ。

今日、
美術で、夏休みの宿題(コンクール的な)
紙を渡されました。
一人一枚とやりたい人はやるものがあります。
ひとり一枚のやつは、
めんどくさいので、
交通安全のをやりたいと思います。
自由のやつは、
新聞で直径75cmの橋を作れば
参加者全員に
1500円分の図書カードがもらえるので
それを絶対にやりたいと思います。
そしたら、買いたい本が買えるからです!!

チェンジ。

部活中。
まだ、友達にう〇こマンっと言われています。
知らないけど、
う〇こマンから逃げろゲームもなにげに始まってましたw
それなりに楽しいと思います。
んで、
8月25日に大会で走り高跳びと砲丸投げをやります。
人数制限がないからいいねいいね。(大事なことなので2回言いました)
走り高跳びは背面ができるかできないかぐらいなので、
今、頑張って練習しています。
大会では130が跳べないとダメっぽいです。
あと5cmです。(はさみ)
友達からききましたけど。
「背面ができれば140は余裕だよ。」
っと言われました。
果たして130は跳べるのか、
あ、
ちなみに、4日は幅跳びです。
部活で適当に選んだものです。


今日はここまで、
なにげに最近ネタがあるなw
でわわわわわわわわ?
NEXT≫
プロフィール

なすび

Author:なすび
どうもっ!
【なすび】と言う者です。
このblogではくだらないことを
日記にしてまとめたいと思ってます(`・ω・)ゞ
YouTubeもやっていたのですが今は休止中。
Twitterとskypeもやってるよんッ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お好きな曲5連覇!!(俺のねw)
